

機内&成田空港

機内&アメニティー

機内&アメニティー

復路のアメニティーは中身は一緒ですが「ゼロハリバートン」のハードケースでした。
使い勝手が良さそうなので重宝するかも?

前菜

前菜

和食

和食

洋食

洋食

往路と同じで前菜、和食、洋食、フルーツまでは通常メニュー。

しめ鯖と鰻の押し寿司・牛大和煮丼/わかめうどん

しめ鯖と鰻の押し寿司・牛大和煮丼・わかめうどん

九州じゃんがらヘルシーラーメン・ミントと豆の冷製スープ・シーフードカレー

九州じゃんがらヘルシーラーメン・ミントと豆の冷製スープ・シーフードカレー

デザート

デザート

成田空港

成田国際空港

12時間50分のフライトを無事に終え、成田国際空港に着陸。
楽しい8泊10日が過ぎて明日からまた忙しい日々が始まります。

長時間、お読みいただきありがとうございました。(m_ _m)

アドミラル・クラブ・ラウンジ

アドミラル・クラブ・ラウンジ

アドミラル・クラブ・ラウンジ 入口

アドミラル・クラブ・ラウンジ2

受付を済ませエレベーターで3階に。

アドミラル・クラブ・ラウンジ3

日本人だけなのでしょうか、分かりませんが朝食券をいただきました。
稲荷寿司と巻き寿司が入っていました。
出発時間までゆっくり過ごすことが出来ました。

オヘア空港

オヘア空港

オヘア空港

あっという間に帰国日になりました。
復路はターミナル3から出発です。

オヘア空港2

チェックインカウンター

アメリカン航空と一緒なのでJALチェックインカウンターは5つ。

オヘア空港3

大きな空港ですが思ったより免税店も少なくすぐラウンジへ。

デービット・パークス・プライム・ハウス

デービット・パークス・プライム・ハウス

デービット・パークス・プライム・ハウス

シカゴ名物料理のステーキです。
シカゴが食肉流通の中心地であることも影響しているからでしょうか
ステーキハウスが数多くあります。
ランチなので服装はカジュアルでOKでした。

デービット・パークス・プライム・ハウス2

ポテト、目の前でカットしてくれるステーキ。
美味しかったです。

ヨーク

ヨーク

ヨーク

美味しい朝食を食べさせると評判のお店。

ヨーク3

かなりのボリュームでしたが食べてしまいました。(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

