ティータイム

  • 2013/07/17 17:32
  • Category: 銀座
帝国ホテル

デパート2軒をはしご。
どこも人・人・人でいっぱい。
さすがに歩きつかれたので帝国ホテルでティータイム。
昼食で食べ過ぎたのにスイーツは別腹。
ここでもゆっくり過ごし、帰途につきました。

カレー

  • 2013/07/17 13:30
  • Category: 銀座
インドカレー

昼食はスパイスの効いたカレーをチョイス。
銀座のランチはとってもリーズナブル。
サラダ・4種のカレー・小松菜のナンと普通のナン・サフランライス
デザート・コーヒー・ミントティが食べ放題。
スタッフも感じが良いので長居。
食べすぎてしまいました。(≧▽≦)

ソニービル OPUS

  • 2013/07/17 12:30
  • Category: 銀座
OPUS

ソニービル8階 OPUSで「THE 世界遺産 4K」上映会があったので鑑賞。
「イタリア・ラヴェンナの初期キリスト教会建築群」の映像は細部までくっきり見えて
凄い迫力。
現地で見てもここまでは見られない煌びやかなモザイク装飾にうっとり。
フルハイビジョンの4倍の画素数の4K。
これからどんどん普及してくるのでしょうか。
それにしてもス・ゴ・イ(●Д●)

ソニービル

  • 2013/07/17 11:00
  • Category: 銀座
ソニービル

連日の猛暑も和らぎ、まあまあのお天気なので久しぶりに銀座へ出かけました。
Windows 8のノートパソコンをそろそろ買おうかと思っているのでソニープラザへ。
スペック、ソフトなど自分流にカスタマイズ出来るオーナーメイドシステム。
見積書を作成していただき検討することにしました。

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最新トラックバック