

シティパス&メトロカード

シティパス&メトロカード

ニューヨーク観光するのにとても便利なシティパスとメトロカード。
シティパスは事前に日本からネット予約し観光センターで受け取りました。
メトロカードはあまり乗らないので一番少ないカードにしました。
滞在中はこの2枚をフル活用して街歩きを楽しみました。

朝食

朝食

快適なフライトであっという間に朝食の時間になりました。
寝起きなのであまり食欲もなく・・・。

デザート

デザート

かなりのボリュームのバニラアイス。
ソースは2種類でストロベリーとチョコ。
甘い物好きの私としてはもう一つぐらいいただけたかも?

機内食 洋食

洋食

洋食。
胡椒と塩の入れ物がシンプルでかわいかったです。
かなりボリュームがあり食べきれませんでした。

機内食 和食

和食

機内食は和食と洋食どちらか選べます。
広々としたところでゆっくりと食事を楽しみました。

アメニティグッズ

アメニティグッズ

席に着くとすぐにドリンクが配られテレビ、座席のスイッチなど
自分好みにセッテング。
あとは飛び立つのを待つばかり!

デルタ航空座席

デルタ航空座席

座席番号はHPから選べます。
一階は4席の配列なので2階をリクエスト。
左右に1席ずつなのと少ない席数なのでゆったりできました。

成田空港ラウンジ

空港ラウンジ

何となく行きそびれていたニューヨークへ行くことにしました。
久しぶりの長いフライトなのでデルタ航空のビジネスを選びました。
日系以外の航空会社が使用しているラウンジです。

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

