

ありがとうございましたm(_ _)m

富士山

今年7月にブログデビューしてあっという間に12月。
慣れない作業に右往左往しながらも楽しくブログ生活を送ることが出来ました。
皆様と楽しく交流させていただき感謝しています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

メリークリスマス♪

サンタクロース

明日はクリスマスイブ。
5年前にフィンランド大使館で
「旅行説明会をするので来ていただけますか」と
JTBから連絡がありました。
フィンランドからサンタクロースも来るというのです。
このような機会でもないと大使館には行かれませんので
わくわくしながら行きました。.(✿´∀`✿ฺ)

ティーパーティ

大使館は港区広尾にあります。
近所には有栖川公園もありとても静かなところです。
そして大使館のご好意で食事も振舞われ夢のようなひと時を過ごしました。

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最新トラックバック

