フライ&蒲鉾店

腰越漁港

七里ガ浜から海を見ながら134号線を走ります。
最近よくテレビで取り上げられている「腰越漁港」の揚げたてフライ店に立ち寄り。
カマスと鰺を一枚ずつその場で・・・。
急いで食べたので写真取り忘れました(ノ_・。)

井上蒲鉾店

いつも東名高速を使って箱根に行くので滅多に国道一号線は走りません。
箱根駅伝で走るルートを通ってのんびり箱根までドライブ。
ここを通ったときには必ず寄る「大磯 井上蒲鉾店」に立ち寄り
一切つなぎを使わずグチの身だけで作ったはんぺんを購入しようとしたのですが
予約しておかなかったので売り切れ・・・。

http://www.oiso-inoue.com/

鈴廣かまぼこの里

箱根駅伝 復路中継所の「鈴廣かまぼこの里」は
いつも箱根に行くときは必ず寄る休憩ポイント。
ここで働いている方達はとても感じが良いので
お茶をいただき 少しおしゃべりしてから箱根を目指します。
もちろん、味見して帰りにいろいろ買って帰ります(*^-^*)

http://www.kamaboko.com/sato/
スポンサーサイト



bills

江ノ島

今回の旅は久し振りに湘南から箱根に行くことにしました。
お天気は良かったのですが富士山は雲に隠れて見えませんでした。
ちょっと残念(ノ_・。)

bills

七里ガ浜にあるbillsで昼食。
ここはシドニーに本店を構えるbillsの海外一号店として2008年に開店。
階段の右側と左側にお店があり前回は右側、今回は左側に案内されました。
11月ということもあるのでしょうか待たないで入れたのはとてもラッキーでした。

bills2

bills店内。
左側が海の見える席ですが日差しが強いので壁側に座りました。

bills3

カラマリフライ、グリーンパパイヤ、ベトナミーズソースのサラダ。
ココナッツウォーター、コリアンダー、カイエンヌペッパー、ケール&パイナップルスムージー とアイスコーヒー。
フレッシュバナナ、ハニーコームバターのリコッタパンケーキ。

billsといえばリコッタパンケーキ!
今回も美味しくいただきました♪

bills https://bills-jp.net/

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最新トラックバック