

帝国ホテル

帝国ホテル

帝国ホテル

お友達と久しぶりにランチをいただくために帝国ホテルへ。
あいにくの雨でしたが駐車場からは濡れることなくB1Fの「ラブラスリー」へ。

ラブラスリー

「ラブラスリー」

休日とあってすぐに満席になりました。
予約していて良かった。
良いお席だったので話に花がさき 3時間あっという間。
無料駐車券を延長して貰いました。

ランチ

ランチ1

ランチ2

メイン

デザート

2月に行きましたのでランチ内容も遠い記憶の彼方に・・・。
最後のデザートは欲張って少しずつ全種類を頼んでしまいました。(笑)
この後、ショッピングアーケードをぶらり。
楽しい半日を過ごしました。

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

