

娘が結婚致しました

目黒雅叙園

昨年、良き人と巡り会いまして娘が結婚致しました。
親子二代、同じ式場で式を挙げました。
建て替えたので以前の式場とは異なりますが
所々、元の面影を残している式場で感慨もひとしおでした。

白無垢

本人と私の希望が一致して白無垢姿で式を挙げました。

カラードレス

お色直しは赤のドレスを選びました。

朝早くから支度して数時間のことでしたが、気疲れしました。
自分の時はされるがまま あっという間でしたが、こんなに結婚式が大変だったとは!

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最新トラックバック

