関西国際空港

関西国際空港

関西国際空港

ホテルからリムジンバスで移動。
今回はレンタカーを使わなかったので、
ゆっくり神戸の街並みを眺めながら関西国際空港へ。
また利用するかもと思い、あちこちウォチング。

お好み焼き

お好み焼き

大阪と言ったらお好み焼き。
東京にもあるお店ですが最近行っていないので関空店で昼食を。

久しぶりの国内線&温泉をたっぷり楽しんで帰途につきました。

テラスレストラン

朝食

朝食

1階のテラスレストランでいただきます。
席の配置もゆったりしているのでお隣も気になりません。
周りのほとんどが外国の方、日本人は数えるぐらい・・・。
あとは帰るだけなのでゆっくりお食事を楽しみました。

http://www.sheraton-kobe.co.jp/

神戸六甲温泉・濱泉(はまいずみ)

ドア&エレベーター

ドア&専用エレベーター

部屋から室内着を着て「神戸六甲温泉・濱泉」へ。

濱泉

神戸六甲温泉・濱泉

温泉内は撮影禁止なので入り口まで。
源泉かけ流しの天然温泉で神戸の海の手に湧き出る温泉は少し塩の香りがしました。
洗い場ブースが独立しているところは初めての経験。
浴槽も大きく快適でまた泊まりたくなるホテルでした。


Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最新トラックバック