

桜めぐり

東宝撮影所

例年ならもう今頃は満開になっている桜。
そろそろ満開かしらと思いながら桜めぐりに行ってきました。

東宝撮影所

撮影所とあってライトアップも綺麗なのですが・・・。
取りあえず昼間の桜を見に行ってきました。
予感があたり3分から5分咲き。
満開はもう少し後になりそうです。

日本体育大学

日本体育大学

日体大の右側には「吞川」という川が流れています。
ここも満開ではありませんでしたが8分咲きのところもありました。
川の入口と出口では咲き方にばらつきがあり2分咲きも何本か・・・。
左側はお屋敷町で古木が多く、桜のトンネルが綺麗でした。

目黒川

目黒川沿い

こちらが一番よく咲いていました。
川沿いのお店もたくさんあり、大勢の人で賑わっていました。
中目黒にも行こうと思いましたが、ここでのこの混雑を見て行くのを諦めました。

Pagination

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最新トラックバック

