スイーツコレクション

スイーツコレクション

ロスの旅も終わり、やっぱり温泉が恋しくなりました。
車も買い替えたことですし、初ロングドライブに行ってきました。
と言っても片道100km程度ですが。
しかし東名高速の集中工事で厚木までいつもの2倍ぐらいの
時間が掛かりました。
でも急ぐ旅ではないのでゆっくり、のんびりと・・・。

箱根の行き帰りには必ず寄る「鈴廣 かまぼこの里」
箱根駅伝の中継所4区、7区でお馴染みのところです。
毎年、この時期に「箱根スイーツコレクション」が開催されています。
今回はこちらでいただくことにしました。
しっとりとしたケーキ、果物とアイスクリーム、温かいスープ、ホットココア。
登山電車、ロマンスカーを見ながらほっと一息。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/162-8c51b68f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新トラックバック