

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット

3日目は恒例の御殿場プレミアムアウトレットへ。
何も買うものがなくても箱根に来たら必ず寄っています。
少し前までは韓国語が、今では中国語が飛び交っています。
マナーは相変わらず・・・。

アンドロワ パレ

以前、見つけて美味しかったケーキ店で休憩。

アンドロワ パレ2

今回は店員さんお勧めのクレープ。
イチゴにしようかバナナにしようか迷っていましたらどちらも入れて作って下さいました。
程よい甘みで美味しかったです。

箱根ホテル小涌園2

ホテルのラウンジでまたお茶です。
ケーキも食べたかったのですが夕食に差し障るので我慢です(笑)
ラウンジでお茶をいただいている時も木々の緑が鮮やかで癒やされました。

大型ホテルでお客様も多くもっとざわついているのではと思っていましたが
スタッフの気配りも良く、また広い「森の湯」は貸し切り状態。
満足のいくあっという間の4日間でした。

鈴廣かまぼこでお土産を購入。
行きと同じ美味しいお茶と和菓子をいただき帰路につきました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/257-dd87c859

Comment

ニャン

ご旅行中、お天気も良く新緑に綺麗な富士山に
とても気持ちよさそうなドライブ&観光でしたね。^^
そうそう今年は、もう雪は降らないわねぇ~なんて言っていたら
いきなりの大雪、季節外れ、、、、
でも、もう雪の心配もなく というか いきなり夏日^^;
変な気候ですね。大涌谷の火山性地震も気になるところですが
ご滞在中は 大丈夫でしたか?
お蕎麦もシチューも美味しそう。
メタセコイヤ並木道も新緑で綺麗です。
鈴廣のかまぼこ食べたいなぁ~^^
  • URL
  • 2015/05/05 16:30
  • Edit

うつきよう

 新緑の箱根、きれいですね。
 箱根神社も行って、見ているはずですが、
 みやび様のお写真で拝見すると、とても立派で、
 初めて知った場所のように思えて、箱根に行ったら行かなくちゃ!
 と思いました。

 富士山も、メタセコイアの並木も、
 青空に映えて、とてもきれいですね。
 お蕎麦もおいしそうですし、
 ゆっくり楽しまれて、充実のお休みでしたね。
 
 箱根に行きたくなりました。
 大涌谷の影響が箱根全体に及ばないといいですね。
 
  • URL
  • 2015/05/07 14:07

ニャン様

いつもお返事が遅くなり申し訳ありません(m_ _m)

最近のお天気は気まぐれと言うか、
急に暑くなったりで体が追いつきません。
おかげさまで滞在中は何事もなく遊びほうけておりました。
帰宅した翌日に大涌谷の火山性地震がおきてびっくりしました!

突如現れたメタセコイヤ並木道、素敵でした。
知っていればもう少し中をドライブしたかったのですが・・・。
往復いつも鈴廣のかまぼこ店に寄ります。
店員のどなたも感じが良く
お茶、お菓子でもてなしていただけるので素通り出来なくて。

久しぶりの箱根、温泉、食事等々エンジョイしました(*^o^*)
  • URL
  • 2015/05/09 19:57

うつきよう様

いつもお返事が遅くなり申し訳ありません(m_ _m)

まだツツジの時期には早かったのですが
最近忙しかったものですから急に思い立って行ってきました。
お天気に恵まれて良い休養になりました。

箱根神社は何回行っても飽きることなく毎回ではありませんが
お参りしています。

帰ってきてニュースを見てびっくり。
前日まですぐそばにいたのですから・・・。
一日も早く終息してほしいものですね。
  • URL
  • 2015/05/09 19:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

