

羽田国際空港

羽田空港

「ハンザ同盟と古都の美しい原風景 北ドイツの街と自然を訪ねる旅」に行ってきました。
最近は羽田空港からの出発が多く時間的にも楽です。

時間がたっぷりあるので新装した空港をウオッチング。
旅の出発はやはり日本橋?ということで空港の約半分に橋が架かっています。
紫陽花があちらこちらに飾られていて目を楽しませてくれています。

空港ラウンジ

早めにチェックインして空港ラウンジで出発前のひとときを過ごします。
イギリスの時はかなりの利用客がいましたが今回は私たちだけ!
静けさの中でゆったりお茶と軽食をいただきました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/258-751f2a50

Comment

よし坊

更新しないな〜と思って居た所突然何ページも更新されてビックリするやら慌てるやら。
御殿場のアウトレットは若向き過ぎちゃって我は家も行っても買う物が有りません。自分の歳を感じます。
そおです、あのホテルは富士山が見えないのが残念ですね、
さて、羽田。ユックリ出来るラウンジが使えるクラスはやっぱり羨ましいです。細部まで確り写真出して下さい。ぴょっとして将来使うかも知れないし、、、www
  • URL
  • 2015/07/01 13:43
  • Edit

よし坊様

冬を除いて約3ヶ月ごとに箱根に宿泊して御殿場アウトレットに行っています。
ジムのプールで泳いでいると水着が塩素ですぐ駄目になってしまうので
遊びがてら水着を買いに行きます(笑)
良いのがなくて買わない方が多いのですが。

警戒レベル3に引き上げられたので当分箱根には行けそうもありません。
早く収まって欲しいですね。


写真はこれだけです。
もう少し詳しく撮っておけばよかったのですが・・・。
ラウンジが使えるのは嬉しいですね。
出発前にゆったりできますし(*^-^*)
  • URL
  • 2015/07/01 15:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

