

シュロスホテル クロンベルク(Schlosshotel Kronberg)

シュロス クローンベルク

約11時間40分後、フランクフルト・マイン空港に着陸。
バスに乗り約30分後にフランクフルト郊外にある古城ホテルにチェックイン。
初めは5月に行こうかと思いましたが古城ホテルに宿泊できるのが
魅力でこのコースに決めました。
(こちらのコースはこの日だけの催行)

正面

20時でもこの明るさ、たった1泊なので着いてすぐにホテルあちこちをウォチング。
1889年築のゴルフ場もあるエレガントなホテル。

シュロス クローンベルク1

庭から撮った一枚

シュロス クローンベルク2

フロント

重厚感が漂います。

シュロス クローンベルク3

左からロビー、年代物の大時計、レストランに続く廊下

シュロス クローンベルク4

部屋にサーブされている果物(食べませんでした)と
無料のドリンク(アルコール類は除いて全部いただきました)

朝食

比較的遅い出発でしたのでゆっくり朝食をいただきました。

朝食1

朝食2

パンケーキ

エッグベネディクト

別にパンケーキとエッグベネディクトをオーダー。
どちらもすごく美味しかったです。
鳥のさえずりを聞きながら次の目的地に向けて出発します。
それにしてももう1泊したかった(ノ_・。)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/259-1adda7fd

Comment

パンジー

ドイツにお出かけの事をお聞きして以来、首を長くしておりました(笑)
素敵なホテル❢ ドイツに行く時には考慮の対象です。
ほんとに一泊は惜しいですね。
はてさてお次は???
楽しみにしております。
  • URL
  • 2015/07/01 21:19
  • Edit

うつきよう

 始まりましたね。
 楽しみにしていました。

 素敵なホテル。
 廊下も美術館のようですね。

 朝食、おいしそう。
 ほんとにもう一泊したくなりますね。

 次はどちらでしょう。
 続きが待ち遠しいです。

 
 
  • URL
  • 2015/07/01 23:47

パンジー様

ありがとうございます。
お待たせしました(*^-^*)
首、お疲れではありませんか(笑)

本当に素敵なホテルで散策などしてみたかったのですが残念です。
次はカッセルに行きます。
頑張ってUPしたいと思っています。
  • URL
  • 2015/07/02 15:36

うつきよう様

待っていて下さってありがとうございます(m_ _m)
やっと時差ぼけも取れました(笑)
日々薄れていく記憶を呼び戻しながらUPしたいと思っています。
 
それはそれは素敵なホテルでした。
サーブも完璧でとても良い滞在ができました。
チョイスメニューは私たちだけ注文したようで
一番ゆっくり食事していたと思います。
次はカッセルに行きます。
  • URL
  • 2015/07/02 15:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

