お風呂

大浴場入口

大浴場入口

お部屋でゆっくり寛いでからお風呂に行きました。
大浴場、寝湯、立ち湯とお風呂のはしごです。(笑)

大浴場

大浴場

さほど広くはありませんが貸し切り状態なのでゆっくり出来ました。
奥が露天風呂です。

寝湯

寝湯

こちらも誰一人いないのでゆっくり堪能。

立ち湯

立ち湯

明神館と言ったら立ち湯で有名です。
お風呂全体が立ち湯かと思いましたが三段階に分かれていて
一番外に近いところが立ち湯になっていました。
深さは約1,2mだそうです。
こちらも誰一人いないので目の前に広がる緑を見ながら至福の時を・・・。

夜食

お夜食

お部屋に戻りましたらお夜食が・・・。
夕食をたくさんいただいたのに完食してしまいました。
あとが恐ろしい。(-.-;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/281-f1afdc6f

Comment

パンジー

お宿の顔ですものね、このお湯、この光景。
このお風呂は変わりませんね。
娘と懐かしく拝見しました。
  • URL
  • 2015/09/08 12:38

パンジー様

このお風呂に入りたくて申し込みました。
朝の方が緑が綺麗だと思ったので起き抜けに撮りました。
でも一番乗りではなかったみたいです。(笑)
次回は紅葉の時期に行きたいのですがちょっと遠いのでどうなりますか・・・。
  • URL
  • 2015/09/08 15:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新トラックバック