

安曇野

安曇野

安曇野

扉温泉から安曇野へ。
途中、開智学校に立ち寄ってからお友達が住んでいる穂高へ。
登山が好きで東京から移住されていています。

放置している土地の様子を折にふれ教えて下さっているので本当にありがたいです。

松本に出てお城やなわて通りをぶらぶらしようと思ったのですが
雨が降りそうなので安曇野をドライブしました。

安曇野ワイナリー

お土産

安曇野ワイナリー

明神館で買ったサングリアに入れるワインを買いに安曇野ワイナリーへ。
栗とぶどうはパン作りに凝っている娘がパンに入れるために買いました。

スイート

スイート1

ランチ

ランチは美味しいというベーカリー「スイート」へ。
なわて通りにもお店があります。
コーヒー、麦茶は無料で何杯もいただけます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/283-df4fbaf8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

