ニューヨーク夜景2

ニューヨーク夜景2

ニューヨーク夜景の締めくくりはなかなか自分たちでは行けない住宅街からの夜景。
煌びやかな色とりどりの明かりが水面にうつって一幅の絵の様。
眠かったのですがこの景色を見た途端、眠気も吹き飛びました。
お天気も良かったニューヨーク滞在。
またいつか・・・。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/33-8cf4c64b

Comment

shinmama

ずいぶんブログが出来上がっていて びっくりしました。
中でも ニューヨークは 2011年の10月にクルーズの出港地だったので
懐かしく拝見しました。

ちょうどユニクロがオープン間際だったのですが、オープンした様子を拝見することができて嬉しく思いました。

そう言えば ワールドクルーズでお世話になったアメリカの方が セントラルパークの 近くに住んでいるとおっしゃっていましたが、遊びにおいでと 住所をくださっていました。
でも あまりにリッチな方なので かえって行きにくいですよね。(笑)

みやび

shinmama様

少しずつですが過去に旅行したところをアップしています。
ご覧いただけて嬉しいです。

一等地に建っているユニクロは凄く目立ちます。
ガイドさんから聞いたのですが賃料が1日1,200万円だとか。(●Д●)
街歩きに良い目印になりました。

クルーズで何日もご一緒しているとお友達ができますね。
行きにくいとおしゃらずに是非、またニューヨークへ。(*^-^*)

私もちょっと違いますが同じような経験をしました。
ハワイの2島めぐりで知り合ったゴールドコーストにお住まいの方から
「QE2」で神戸に行くからランチをしないかというお誘いを受けました。
お土産を携えて会いに行きました。
船内を案内して貰ったり ランチをしたり またお土産をいただいたりと
有意義で優雅なひと時を過ごしました。
また後日、その方のお隣に住む17歳の青年が来日した際は
東京案内しました。
どちらもとても良い思い出になりました。
このような経験ができる旅行、ずっと続けたいですね。
  • URL
  • 2013/08/30 18:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新トラックバック