羽田国際空港

羽田空港

久しぶりに神戸、有馬に行ってきました。
有馬温泉は子供の頃に行っただけですのであまり記憶になくて・・・。
ほぼ初めての旅行地のよう。
神戸もハワイでお友達になったオーストラリア人がQEⅡで神戸に寄港するので
会いに行ったきり、行っていないので本当に久しぶりです。
国内線はあまり利用しないので少し早めに空港に行ってウォチング。

キハチ

KIHACHI(キハチ)

早めの昼食はKIHACHI(キハチ)で。
その後 チェックインを早めに済ませて、ラウンジでゆっくり。

関西国際空港にむけてフライト。
クラスJのシートはゆったりしていて快適、あっという間に到着。
初めての関空をゆっくり見学したいところですが
バスに乗り遅れないように足早に急ぎます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/338-a3d8ae4d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最新トラックバック