ブログデビュー

ベネチア

今まで他のトラベルブログに参加していましたが2012年6月に終了。
その直後にパソコントラブルが発生。
パソコンを買い換え、ブログ作成を試みましたがなかなか前に進まず・・・。
でも本日デビューすることが出来ました。
過去の旅行からアップしようと思いましたが量も多く諦めて
最近数年間の旅行をアップすることにしました。
ブログに慣れてきましたら少しずつ増やしていきたいと思っています。

まだまだ始まったばかりのブログですが頑張りますので
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/34-7cd40ca9

Comment

まめしば

みやび様、はじめまして。まめしばです。
ブログデビュー、おめでとうございます!
ヴェネチアの風景ですね。素敵です。
これからも旅に行きたくなるような写真を楽しみにしております。
  • URL
  • 2013/07/06 21:15

みやび

まめしば様

はじめまして、みやびです。
デビューしてすぐのご訪問、ありがとうございます。
はい、ベネチアの「ホテルダニエリ」で
お食事をしたときに撮った写真です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

  • URL
  • 2013/07/06 21:21

メディア

ブログデビュー、おめでとうございます。
過去の日記もたくさんあるのですね。
今後少しずつ見せていただこうと思って、楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/07/07 18:56
  • Edit

みやび

メディア様

1年余もブログから遠ざかっていましたので
今、気持ちが少しざわついています。
過去の日記もどのようにしたら良いのか思案中です。
訪れた地だけの羅列になってしまうような・・・。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
  • URL
  • 2013/07/07 20:06

ニャン

みやび様

お懐かしいです。^^
ブログデビュー、おめでとうございます。
あら?月別アーカイブ欄を拝見したら・・・随分と更新されているじゃないですか・・・。
気が付かず申し訳ないです、、、。
これからお気に入りに登録して、順々に拝読させていただきます。

実は私も以前使っていたパソコンがつぶれてしまい、今年、買い換えました。
バックアップもサボっていましたので、R×Rの皆様とのご縁が途切れてしまった方々もおられ、
悔やんでおりました。
なので今日、コメントをいただいた時の嬉しさは言葉にならないほどに嬉しく
懐かしさ一杯でした。^^

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


shinmama

2011年の10月から すでにブログをスタートさせていらっしゃったのですね。
これからは度々お邪魔させていただきます。

素敵な写真がいっぱいの優しいムードのブログですね。
写真もきれい!!
楽しみです。

うつきよう

 ブログにコメントいただきありがとうございました。
 お名前を見たときは嬉しかったです。

 他の方のコメントから
 みやび様のブログにたどりつきました。
 
 プロフィールのお写真、RxRのときのお写真ですね。
 懐かしいです。

 ずいぶん更新されていたのですね。
 これから少しずつ拝見させていただきます。
 楽しみが増えました。
 RxRの頃と変わらぬおつきあいのほど、
 どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
  
  • URL
  • 2013/07/08 00:55

旅空の雲

みやび様 ご訪問ありがとうございます。ご無沙汰をお詫びします。
ブログデビューのご案内をいただきまして大変嬉しく思っています。
こちらにはRxRでお世話になった皆様がたくさんお揃いしているのには驚きました。懐かしいお名前を拝見して、懐かしい思い出が蘇ってきます。

私のほうはフェイスブックやツイッター等にうつつを抜かしてブログの方は手抜き状態が続いていましたが、今回のみやび様のご訪問を契機にもう少しブログに軸足を戻さなければと反省をしていますので、これからもどうぞ末永くご厚誼くださいますようよろしくお願いします。

みやび様のブログタイトルは夢があってとってもいいですね。プロフィール写真も懐かしいです。そして、デビュー作の写真も素晴らしいですね。ベネチアはまた行きたいところのひとつです。

紅椅子(旅空の雲、酒田四季等々、いろいろな名前を使い分けしています。お許しください。)

みやび

ニャン様

早々に、お返事いただきありがとうございます。m(_ _ )m
初めて作ったブログなのでどきどき、こわごわ・・・
「fc2ブログ」の特徴なのでしようか?日付を古い順に入れることが出来るので
更新ではなく7月7日にUPしたばかりです。
私もRxRの頃が思い出されて感激しています。

これからスムーズにコメント出来るかどうか不安ですが
こちらこそ、よろしくお願い致します。

  • URL
  • 2013/07/08 17:21

みやび

shinmama様

早々に、お返事いただきありがとうございます。m(_ _ )m
「fc2ブログ」の特徴なのでしようか?日付を古い順に入れることが出来るので
7月7日にブログスタートしたばかりなんです。

優しいブログと言っていただいてとても嬉しいです。
少しずつですがUP出来るように頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。
  • URL
  • 2013/07/08 17:23

みやび

うつきよう様

早々に、お返事いただきありがとうございます。m(_ _ )m
「メールアドレス」「URL」など記入しないまま送信してしまいました。
お手数をおかけしました。
「fc2ブログ」の特徴なのでしようか?日付を古い順に入れることが出来るので
7月7日にブログスタートしたばかりなんです。

こちらこそ、RxRの頃と変わらぬお付き合いが出来たらと思っております。
これからもよろしくお願い致します。




  • URL
  • 2013/07/08 17:24

みやび

旅空の雲様

早々に、お返事いただきありがとうございます。m(_ _ )m
やっとブログデビューすることが出来ました。
作ったばかりなので不安がいっぱいですが頑張りたいと思っています。

夢があるブログタイトルと言っていただきとても嬉しいです。
ベネチアの写真は自分でも気に入っているのでブログデビューに使いました。
少しずつですがUP出来るように頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。
  • URL
  • 2013/07/08 17:26

Hiro

先日はコメントを頂戴し、感激しました。
目下ミステリーツアの途上です。

ブログ生活を始めて以来、一日も欠かさず連日書いて
いますので、
旅行中も生存証明的に載せ、この間は皆さんのブログ
を拝見せず (拝見出来ず) 失礼しています。

みやび様のこのブログを 「お気に入り」 に記憶
されて頂きました。

今後ともR×R時代同様 よろしくお願いします。

Cptain 七右衛門

       Mr みやび 様へ 

”祝” ブログ開設!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ご訪問いただきビックリし嬉しさでいっぱいです!
お久しぶりですね
これからのブログアップ毎日楽しみにしています
楽しい旅行の土産話をお待ちしてていますよ

RXR当時の楽しさが戻って来たのかな
超~嬉しいです(*≧∀≦*)

それでは・・・日々是 友遠方来




   

みやび

Hiro様

旅行中のお忙しい中、お返事をいただきありがとうございます。
やっとスタートしたばかりですので
何かお気づきのところがあればご教授、
よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/07/10 10:35

みやび

Cptain 七右衛門様

早々に、お返事いただきありがとうございます。m(_ _ )m
やっとブログデビューすることができ、R×R当時の
懐かしさがこみ上げて来ました。
これからも楽しい旅行のお話が出来ますように
頑張りますので、よろしくお願い致します。(●^o^●)
  • URL
  • 2013/07/10 10:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最新トラックバック