

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

六甲アイランドにあるこのホテルは関空行きのリムジンバスも
発着しているのでアクセス抜群。
温泉もあるのでシティホテルにはない魅力もあり、ゆっくり出来そうな予感。
エレベーターでフロントに上がります。

ロビー

ロビー

ひな壇もある広々としたロビー。

PC・キッズルーム

PCルーム・スイーツキッズランド

ビジネスマンにもキッズにも対応していました。

レディースフロア

レディースフロア

部屋は12階のレディースフロアに宿泊。
カードキーを差し込んで入ります。
セキュリティも万全で安心です。

レディースラウンジ

レディースラウンジ

景色を見ながらお茶とお菓子が楽しめるラウンジ。

部屋

部屋

ゆったりした部屋でサイドテーブルにはレディースフロアらしく
アロマポットが用意されていましたので早速使いました。
「神戸六甲温泉・濱泉(はまいずみ)」に直接行かれる部屋着が用意されています。
夕食が終わってから行くことにしました。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miyabiirodori.blog.fc2.com/tb.php/341-11e6b1e5

Comment

うつきよう

 温泉があるのですね!
 いいですね。
 とてもゆっくりできそう。
  • URL
  • 2017/03/24 23:50

よし坊

同じホテルに2015年4月に泊まりました。グレードの高い部屋のようですね。我が家とは大違いです。
なんと言っても温泉が有るのが良いですよね。
  • URL
  • 2017/03/25 09:38
  • Edit

うつきよう様

そうなんです~(*^o^*)
神戸でも温泉に入りたかったのでアクセスも良いこのホテルに即決定。
洗い場ブースが独立しているのでゆっくり浴槽につかれて快適でした。
とても静かで良いホテルでした。

  • URL
  • 2017/03/25 11:07

よし坊様

まあ~、同じホテルに泊まられたのですか(*^-^*)
温泉があるということで決めたようなものです(笑)
よし坊様もそうですか?
ゆっくり出来て良いホテルでした。
  • URL
  • 2017/03/25 11:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

みやび

Author:みやび
旅が大好きで好奇心旺盛です。
旅に出かけるとさまざまな感動に出会えます。
今まで行った旅の思い出を綴ってみようと思いこの ブログをはじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新トラックバック

